close

♪ご~は~んつ~ぶが~ついているよと~顔を近づ~け~ どさくさにまぎれて~君~唇奪った~ なんて妄想、全部妄想、私妄想腐~女子ガ~ル♪

 Untitled  

我花了大約四天的時間將LEGAL HIGH第一跟第二部從頭到尾看完了

而且我很久沒來寫網誌 所以就隨便寫一篇交差好了 (爆

很久沒看日劇了 我整個テンション高くて盛りあがているよ!!

本來已經遠離日劇很久了 但最近經常看到有人轉發

古美門長篇大論討論[民意]這一段的影片 導致我也興致勃勃STREAM來看了

歡笑不斷啊 雖然太多時候遠離現實很遠 但是劇中倒是戳中了不少現實中的不完美

比起評論演技如何 確かに堺雅人さんのセリフ記憶力は抜群なんです どうやって台詞を覚えているのだろう

どう考えても無理やりに決まってんだろう?なんと九分までのセリフだったよ!

私には三分までも無理ですって

 

死刑にしましょう。

名台詞はやはりこれだと間違いないでしょう!

死刑をなんとなく認めて。。。私の主張はね、何人を誤殺そうとも犯罪者は絶対見逃せないです!

まぁ~結構厳しい観点ですよね?死刑反対も何度も自分に説得するけど結論は納得できない。

だって、いつも人間は我がままで勝手で、ずるくて、汚くて、醜くい底辺のゴミクズ共で信じているんだ。

如何なって隠しても裏があって表はいつでも出せ訳ないだろうと思うんだ。

 

「民意」などというものによって人ひとりを死刑にしようというならすれば良い。
所詮この一連の裁判の正体が、嫌われ者を吊るそうという国民的イベントに過ぎないんですから。
己のつまらない人生の憂さ晴らしのためにね、そうでしょう醍醐検事。

民意というモノはいったいどうやって理解すればいいの?正義の味方?悪魔のささやく?

あいにく私も民意の一名です。

诶? 然後不知道為什麼不知不覺就變成打日文了 (喂!!!!!!!!!!!!!

嘛嘛~ 總之我是很喜歡裡面提到的一些論題 英雄 可不是這麼容易當的

 

 看到這裡你一定會想 |靠杯 裡面一點都跟腐女子沒有關係啊啊啊啊|

是的! 沒錯 你被我騙進來了 (被狠揍

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    攻受皆可 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()